ここから本文です

NEC(Lavie)の初期化について 購入時と同じように戻したいのですが どうしたら...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

pi016_kerokeroさん

2009/9/219:03:55

NEC(Lavie)の初期化について

購入時と同じように戻したいのですが
どうしたら良いのかわかりません。

Q&Aや説明書を読んでもどこに初期化について
書いてあるのか分かりません!

教えてください。
お願いします。

閲覧数:
23,854
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

2009/9/220:09:34

NEC(Lavie)の初期化については、
添付のマニュアル「パソコンのトラブルを解決する本」
または以下のページを参照なさってください。

<再セットアップの具体的な手順を確認する方法>

情報番号:007825
最終更新日:2008/10/02
対象OS:Windows Vista Home Basic、Windows Vista Home Premium、Windows Vista Business、Windows Vista Ultimate、Windows XP Professional、Windows XP Home Edition、Windows Millennium Edition、Windows 98 Second Edition、Windows 98、Windows 95、Windows 2000 Professional、Windows XP Media Center Edition 2005
対象シリーズ:VALUESTAR、LaVie、Mate、VersaPro、その他PC98-NX、ValueOne

http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007825

なお、PCを初期化するとすべてのデータは消えますので、可能なら
ドキュメント、ピクチャ、ミュージック、メール、お気に入り、各種設定 など
前もって外部にバックアップ(保存)してください。

質問した人からのコメント

2009/9/3 17:09:44

初期化できました!
ありがとうございます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

urania0001さん

2009/9/219:23:10

NECの商品だと、「困ったときのQ&A」という冊子がないですか?
その再セットアップというところにリカバリの方法は記載されております。

Lavieだけでは機種の特定ができないので、的確に回答できませんね。
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/s/WEBLIB_NECS_S...

iyo_madonnaさん

2009/9/219:19:43

機種によって方法が違います。
説明書があるなら絶対載っていますので探して見てください。