ここから本文です

ショーケンがさんまに本番中キレて水をかけたのをさんまのまんまで見ました。 他...

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/2/1620:47:34

ショーケンがさんまに本番中キレて水をかけたのをさんまのまんまで見ました。
他に番組でキレたタレントの話を教えてください。

閲覧数:
2,488
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/1620:56:47

安岡力也。
何かの番組で自分の子供と出演したとき、番組セットの階段が壊れ、子供が怪我しそうになった。その瞬間、マジ切れし、息子に何かあったらどうすんだコラァ!!! と すっげー怒っていた。怖かったけど、ちょっとかっこよかった。子供のことだもん、怒るのも分かる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/1707:52:39

ゆうこりんです。

いつも おつむがキレてます。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/2/1621:26:51

意外かもしれませんが、笑福亭鶴瓶さんです。

フジテレビの金曜夜7時の番組(タイトルは忘れましたが、とくダネの小倉さんや研ナオコさんも一緒に司会をしてた番組です)で
いろんな夫婦を集めて話を聞きだすというコーナーがあり、その中に風俗店を経営する夫婦もいました。

その夫婦が自分達の職業を公表した途端、それまで笑顔で話していた鶴瓶師匠が突然怒鳴りだし、
「おまえら何 のこのこテレビに出とんねん!おまえらの職業は裏稼業やろ!
裏稼業を差別・否定してるわけやない。でも裏稼業には裏稼業のやり方があるんや。
おまえらみたいにテレビに出てくるのは間違ってる!今すぐスタジオから出て行け!」
と絶叫。同じ司会の小倉さんが、あわてて止めに入るという場面がありました。

結局その夫婦はスタジオから退場させられ、番組は再収録し直されました。