ここから本文です

ショーケンがさんまに本番中キレて水をかけたのをさんまのまんまで見ました。 他...

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/2/1620:47:34

ショーケンがさんまに本番中キレて水をかけたのをさんまのまんまで見ました。
他に番組でキレたタレントの話を教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/1620:56:47

安岡力也。
何かの番組で自分の子供と出演したとき、番組セットの階段が壊れ、子供が怪我しそうになった。その瞬間、マジ切れし、息子に何かあったらどうすんだコラァ!!! と すっげー怒っていた。怖かったけど、ちょっとかっこよかった。子供のことだもん、怒るのも分かる。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加