ここから本文です

.kdr拡張子は音楽ファイルだという意見が多いのですが私の場合知り合いからmicroSD...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

lupin_vs_kimさん

2009/9/411:33:53

.kdr拡張子は音楽ファイルだという意見が多いのですが私の場合知り合いからmicroSDに入れてもらった携帯のメニューなどのFlashなんです。

それでmicroSDから携帯本体に移すことができません。


そこで

・なぜFlashが.kdr拡張子なのか?
・どうやったらmicroSDから携帯本体に移せるのか?

を教えて下さいm(_ _)m

ちなみに機種はauのW61SHです!
よろしくおねがいしますm(_ _)m

閲覧数:
6,459
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/9/419:56:48

.kdrの拡張子は、音楽形式ではありません。
電話番号で暗号化されたファイルの拡張子になります。
著作権保護【有り】の画像や音楽や動画などをmicroSDに移動すれば全て.kdrになりますよ。
尚、暗号化されてるファイルだから電話番号が違う携帯だと再生もできません。

質問した人からのコメント

2009/9/5 14:56:58

降参 ありがとうございますm(_ _)m
よくわかりました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

noppofatherさん

2009/9/412:39:55

「.kdr」は、LISMOの音楽形式ですね。

携帯のメニューは、使用する機種でダウンロードしないと、設定できないですよ。
microSDなどからは、設定できません。

移動できないとなると、著作権の関係かな。
その関係でファイルを移動させると、形式が替わるのかもしれませんね。