ここから本文です

解決済みのQ&A

一粒ダイヤのネックレス買うならどこのブランドがオススメですか?

sun_bon_no_yaさん

一粒ダイヤのネックレス買うならどこのブランドがオススメですか?

  • 質問日時:
    2009/9/6 09:50:29
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/9/21 06:54:50
  • 閲覧数:
    4,770
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

wano1wanoさん

ageteのダイヤは、汚いのでおすすめしません。

デザイン性よりもダイヤの質を選ぶなら、ダイヤ専門店(上野や御徒町にあります)をおすすめします。

また、百貨店に入っているジュエリーフロアーを見ると質が良くてお手頃な物が見つかりますよ。

私のおすすめは、スカラベです。
http://www.scarabe.jp/contents/index.htm

あまり有名ではありませんが、広告を出していない分質の高いダイヤを使っていると聞きました。

マルイやそごう・伊勢丹などに入っているブランドなので、機会があったら覗いてみてください。


デザイン性のある一粒ダイヤでおすすめなのは、humハムです。
http://www.hum-est.com/#/top
アンティークな雰囲気が人気で、新宿伊勢丹に入っています。

素敵なネックレスが見つかるといいんですね♪

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

sss20041230さん

映画 ブラッド・ダイアモンドを見てください。

royalnoalさん

昔ですが、ロイヤルアッシャーで1カラットのネックレスを買いました。ロイヤルアッシャーカットが好きだったので・・・。
要は、自分がそのダイヤが好きかどうかで決まると思います。

vega0000vegaさん

私ならグラフかデビアスか御徒町で買いますね。

一粒ダイヤだったら、ダイヤの質やカット、デザイン、ブランドうんぬんで無く、感性とか出会いで選びたいから!

まだ運命のダイヤに出会っていないので、一粒ダイヤって持っていません。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/9/6 23:43:49

kirakiracrystalsnowさん

TIFFANYは五万円くらいでなかなかですよ!ageteなんかも可愛いと思います!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/9/6 09:53:11