ここから本文です

お手軽な仮性包茎改善方法とは?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kendo8810さん

2009/9/1216:43:22

お手軽な仮性包茎改善方法とは?

年齢の問題等による回答の違いがないよう、スペックを書いておきます。

年齢15歳、仮性包茎、16(+)cmです。
ペニスの状態は通常時は皮がカリにかかっていますが、亀頭下部にマフラー状に溜まっている状態。勃起時は皮が被ることはほぼ皆無です。
皮は勃起時約2cmあまり、手で被せることができます。


自己で包茎改善に向けていろいろ励んでいます(現在は「靴下法」を参考にしています)が、その他に何か器具や薬を使わず手軽に直せる!みたいなものはありますでしょうか。

因みにティッシュ、輪ゴム、髪ゴム、テープ等は実証済みです。

お力添えの程宜しくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
8,344
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loliloli839さん

2009/9/2000:10:45

私の彼氏が勃起時の長さが13cm程度の短小包茎で、かつ早漏
かなり悩んでいたようです。
色々と試したようですが、結果的に亀頭を大きくすることが
良い結果につながったと話していました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1130769906

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

waiwaipanpanさん

2009/9/1301:47:54

コールドスプレーで固まると凍傷を起こしますので気をつけてください。マックロにはなりましたわ

mihyun721さん

2009/9/1216:49:21

ビキニパンツ(股間がタイトなの)を履いてい履いてみてください
あそこがずれにくく、剥けている状態を維持できると思います。