ここから本文です

自転車の鍵をなくしたら・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

hiroko120720071さん

2009/9/1522:07:06

自転車の鍵をなくしたら・・・

皆さんはどうされますか?
①壊す
②自転車屋に持って行って、空けてもらう
③その他

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruciokunさん

2009/9/1522:10:45

③その他

前鍵のときのみ、自分で開けます。有名だと思うけど、ビニール傘のボタン式のやつをばらして使って開けちゃいますw

後ろのときは、やっぱりそれなりの工具使ってあけちゃうw

手先が器用なもので・・・。①の壊すだと、前鍵は、そこに蹴りいれればすぐいかれますw

後ろの場合は、力ずくで開いちゃいますwどっちも普通の人には無理でした・・・。

男の人ならいけます!女の人なら、おとなしく電話をして自転車屋さんか家の人呼びましょうw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2009/9/1522:56:52

外出先で前輪の鍵を壊されてたことがあります!しかも中途半端に鍵の差込口だけ壊れていて途中で諦めた模様・・・。差込口が潰れていたので鍵があっても入らない・・・。でも鍵はかかっている。近くにあったでかい石で自分でぶっ壊しましたよ。。自分の自転車なのに、警察にみつかったらややこしいなぁとビクビクしながら取り外しました。

前輪につける鍵は自分で何とか外せそうですが、後輪は無理なので担いで自転車屋を探しますね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する