ここから本文です

エロCG事情に通じた方に質問です。エロゲの無修正HCGを見かけますが、海外で出てい...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tsuyotsuyotsuyoshi34さん

2009/9/2107:33:36

エロCG事情に通じた方に質問です。エロゲの無修正HCGを見かけますが、海外で出ているソフトの数がそんなに多くないことから、局部は後から書いてるものが多いんでしょうかね?

もしそうだとしたら、書いてるのは日本人が多いんでしょうかね? それとも海外ですか?
あまりにも精巧に書かれているので・・・

詳しい事情を知っている方、教えてください。

BAには500枚放出します。

閲覧数:
1,871
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/9/2823:26:54

書いてあるものだけで書いた人の国籍を判断するのは非常に困難です。
ですが、いわゆるエロCGのほぼすべてが日本で作られているわけですから、後から局部を書くとすれば日本人が書き直している可能性が高いと思われます。

また、同人誌は海外輸出用に向けて無修正のものも出ているようです・・・ビジネスになりますからね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

megsalmegさん

2009/9/2209:51:19

ほとんどがレタッチソフトを使って後から書き直ししているようです。外国の人が書くとヘタクソに見えるのはわたしだけでしょうか・・・