ここから本文です

解決済みのQ&A

エロアニメ

doraemon_matchさん

エロアニメ

エロアニメの動画が見れるサイトを探しています。

サンプル程度でいいので無料で登録が無いやつがいいです。

エロアニメです!!!二次元です!!!

補足
すみません。携帯じゃ見れないんです。。
  • 質問日時:
    2009/9/21 17:19:22
  • 解決日時:
    2009/10/6 06:40:53
  • 閲覧数:
    15,042
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

seiyu_nekoさん

このサイトは登録なくてらくですよ。

いろんなエロアニメありますし。
おすすめです。
http://freemoveanime.blog87.fc2.com/

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

mankai_dd66さん

※すみません。貴方の補足後の回答を書き換えます。

二次元でおkなら、エロゲではだめですか?
エロゲだったら、公式の紹介サイトからサンプルムービーが見られるものが多いですが、どうですか?
ご参考までに、私の好きな感じのを一部リンクしておきます。(リンクは全部トップページです。)

「むすめーかー」ロリ系◆「イベントCG」の下にサンプルアニメがあります。
http://www.digitalcute.com/contents/index.php?option=com_content&ta...

「魔女道」清純派?絵がキレイ◆「システム」のところにサンプル。音…っていうか声が出ます。
http://www.teck.co.jp/gj/products/majodo/index.html

「あなたの知らない看護婦」◆「システム」の「テック@フルアニメーション」のお姉さん押したリンク先です。声が出ます。魔女道と同じ絵師さんです。
レ○プもので、女の子が嫌がる描写とかもあるので、観る人を選ぶかもしれません。(注意してください)
http://www.teck.co.jp/gj/products/nurse/index.html

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/9/23 07:31:07
  • 回答日時:2009/9/21 17:56:34