ここから本文です

セルDVDとレンタルDVDの違いを教えて下さい。

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/2/2117:41:07

セルDVDとレンタルDVDの違いを教えて下さい。

閲覧数:
13,844
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/2117:58:05

セルDVDは盤面の印刷が、製品用に綺麗。
レンタルDVDは、印刷に手を抜いている。
レンタルDVDでも特典映像は入っていますが、セルDVDはセル用の特典映像やコメンタリー(製作者や出演者が解説する)、特典映像ディスクが付いていたりしますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/2118:23:56

sell(売る)DVD
reatal(賃借)DVD
英語で言わずもがな。

アバター

ID非公開さん

2005/2/2117:54:14

セル=モザイクがぎりぎりで、ヘアー、アナルなどが、見えている。
レンタル=ひどい時には下半身すべてモザイクになっている。当然、オーラルの時の女優の顔は見えない。

アバター

ID非公開さん

2005/2/2117:45:55

セルDVD:購入してもらうことを目的に販売しているDVD。
レンタルDVD:レンタル店(例 TSUTAYA)で貸し出しをしているDVD。当然ながら観賞後に返却の義務があります。

アバター

ID非公開さん

2005/2/2117:44:42

売ってるのとレンタルしてるの
売ってるやつは、映像特典なんかが入ってるのがありますね。

アバター

ID非公開さん

2005/2/2117:44:31

セル=売る、レンタル=借りる。。。。。。。。。。。。。。。。。