ここから本文です

ソウルキャリバー Broken Destiny ♀ 女キャラで一番かわいいと思うのは何ですか? ...

aozirugyunyuさん

2009/9/2219:45:59

ソウルキャリバー Broken Destiny ♀
女キャラで一番かわいいと思うのは何ですか?
自分はソン・ミナがいいですなぁ
どこから見てもかわいいし声もいい
説明書にのってる絵ならタリムですな

閲覧数:
1,389
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dmxty718さん

2009/9/2323:00:53

これは迷いますね・・・。「美人」とか「エロい」で選ぶならタキかアイヴィー、雪華ですが、「可愛い」で選ぶならシャンファ、タリム、カサンドラ、ミナ、ティラ、エイミ、ヒルダの中から選ぶことになりますね。そういえばソフィー母ちゃんはどっちに入るんでしょう。

私が一番可愛いと思うのはカサンドラです。外見は正統派(?)の白人の美少女、活発で元気そうな動き、適当な性格、歳も私とほぼ同じ。嫁に欲しい。可愛いというよりもただの好みです。一応得意なキャラはシャンファですが、「好きか」と聞かれたら「普通」と答えます。もうキリクの女だし(?)。これに関しては『ソウルキャリバーⅢ』を参照してください。なんかいい感じな展開がありました。あなたが仰る通りミナも可愛いと思います。好きです。タリムも可愛いですね。性格は凄く良い娘です。そしてなによりも声優が好きです。ゆかりーん。殺人狂のティラも捨て難い。本当にいたら恐いけど。

余談ですが、『ソウルキャリバーⅢ』が発売された頃、スタッフの中ではタキが人気があったようです。理由は身体がエロいからだそうです。それとⅢが15歳以上対称になったのは、一説にはティラの衣装のせいだと言われていました(何かの紙に書いてありました)。

質問した人からのコメント

2009/9/24 10:54:18

抱きしめる ソフィーはエロいじゃないでしょうか

女神の聖衣が

ちなみに自分はセルバンテス使いです

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。