ここから本文です

30代でストリート系の格好ってどう思いますか?

selfdeonegaiさん

2009/9/2304:06:43

30代でストリート系の格好ってどう思いますか?

ばっかじゃない

閲覧数:
818
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/9/2305:31:55

似合っていればいいと思います。
が、ストリートでも大人っぽい着こなしを意識した方がいいとは思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

positivvveさん

2009/9/2716:56:10

ちゃんとTPOわきまえてればいいと思います
あとは好き嫌いの問題なので
何歳でも何系でもダサいやつはダサい!!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ftmcw210さん

2009/9/2304:54:07

若い子と同じような服着て流行を追いかけてる(流されてる)だけの人は、ちょっと見苦しいかも。
その位の年齢なら、自分に似合う服、似合わない服ってのが大体わかってるはず。
個人的には、自分のスタイル+αとして、さりげなく流行を取り入れてる人は、年齢に関わらず何着てもかっこいいと思う

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2009/9/2304:09:18

長瀬はカッコイイよ。ストリートの定義が曖昧ですが、B系だったら辛いですね。ジェロみたいな…

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

cleanformenさん

2009/9/2304:09:12

正直に思った事を・・・。
とにかく馬鹿っぽい。幼稚そう。ガキ。しょうもない仕事就いてそう。
流行に流されてそのまま置いて行かれた感じ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kyoka7_17さん

2009/9/2304:07:40

いい加減年考えろよって言いたくなります。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する