ここから本文です

名古屋駅近辺で格安で一泊したいと考えています。。カプセルホテル、サウナ、ネッ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ami_1432さん

2009/9/2319:56:18

名古屋駅近辺で格安で一泊したいと考えています。。カプセルホテル、サウナ、ネットカフェetc・・・野宿以外であれば何でも良いです。。。オススメがあれば教えてください。。。できればURLを教えてください

閲覧数:
6,658
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2009/9/2413:56:59

名古屋駅周辺のネットカフェ

ソファ以外にもフラットシートありhttp://www.e-eight.com/index.html

有名なチェーン店マンボーhttp://www.manboo.co.jp/shop0433.htmlhttp://www.himatsubushi.net/me...

名鉄レジャックの地下に知好楽http://chikouraku.jp/meieki/shop/


知好楽がある名鉄レジャックにカプセルホテルとサウナhttp://www.wellbe.co.jp/meieki/index.php

駅から近いサウナhttp://www.nisshinkanko.co.jp/sauna/mds/index.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miyabi95203さん

2009/9/2405:19:16

www.yasuiyado.net/index.html

で 確認 してね・・。

bns_87さん

編集あり2009/9/2320:35:40

●名古屋錦ワシントンホテルプラザ(楽天トラベル)
1泊 窓なしシングル 3,500円

【錦・栄界隈遊々プラン】10室限定◆立地と価格に満足!
窓なしシングルルームプラン

9.3平米、ベット幅103cm
携帯電話(FOMA)の電波は通じます。
お支払いは、現金決済
現在、明日24日を除いて9月末迄空きあり

http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/jyouhou_page.main?f_no=42...

名古屋のホテルでは、お誕生日宿泊ですと、
2000円を切ったプランもあって、良いですね☆

**追記です**
カプセルホテルでも良かったのですね。
男性カプセルホテルでしたら2800円であって、
もし、学生さんでしたら、学割プランで
3000円のホテルもありました。
こちらのサイトでしたら一括検索できて、
検索後に、安い料金から表示にすれば、
最初の1000円台はバースデー割引ですが
お得なところが見つかると思います。
http://www.jal.co.jp/dom_hotel/area/
ちなみにJALマイレージバンク会員でなくても
予約は可能です。