ここから本文です

クローズZEROⅡに出ていた鳳仙の漆原凌って喧嘩の強さは誰より上で誰より下なんです...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

buttobi_syokiさん

2009/10/216:24:42

クローズZEROⅡに出ていた鳳仙の漆原凌って喧嘩の強さは誰より上で誰より下なんですか?

閲覧数:
1,744
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nishizwa7さん

2009/10/719:54:11

彼は芹沢に負けたので芹沢に勝った源治よりは下。そして芹沢に勝った源治をリンダマンは負かしたのでリンダマンよりも下。彼は鳴海の言うことしか聞かないのでこの時点で鳴海より下。よって彼より上にいるのは
滝谷源治
芹沢多摩雄
林田恵(リンダマン)
鳴海大我
あとは普通に考えてこの4人以外のヤツよりかは強いと思います。なんてったって喧嘩になると人格交代の愛闘家バトルマニアのバーサーカーになっちゃうんですから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cobura_zilchさん

2009/10/502:56:20

滝谷、芹沢、鳴海、美藤、リンダマンよりは確実に下だと思います。
というか…漆原に強さを感じません。
「強さ」に不可欠な決定的に“何か”が欠けてる。

2009/10/423:22:19

あともう一人!!

リンダマンもいますよ!!

2009/10/216:27:48

上には
滝谷源治
芹沢多摩雄
鳴海大我
しかいないんじゃないですか・・
↑漢字あってるかな??汗