ここから本文です

解決済みのQ&A

創価学会 のシンポジウムに参加した 大阪産業大学の斉藤日出治教授を教えて下さい。

qrbzllrsdkさん

創価学会
のシンポジウムに参加した
大阪産業大学の斉藤日出治教授を教えて下さい。

創価学会
の国際平和シンポジウムが6月21日、大阪市で開催。参加した大阪産業大学の斉藤日出治教授
「学生が平和について考え、実践するきっかけをつくることが、非常に大事」
と評価し、
創価学会関西学生部にさらなる期待を寄せた。

  • 質問日時:
    2009/10/3 23:00:01
  • 解決日時:
    2009/10/10 15:01:47
  • 閲覧数:
    191
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

enmajigoku_5さん

大阪の斉藤目出鯛教授は目出たい目出たいと言って
アラーに「ナンマイダー・ナンマイダー」って唱えてたけど
最近の学生にはあまり期待してないみたいだよ

質問した人からのお礼

  • 感謝創価学会
    のシンポジウムに参加した
    大阪産業大学の斉藤日出治教授を教えて下さい。
  • コメント日時:2009/10/10 15:01:47

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

baniwakawaiiさん

お前さ~。
質問してないじゃん。
創価学会のカルト野郎が。
池田大作の犬野郎が質問すんな。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/10/4 19:35:41

soka_dasadasa2さん

中絶費用は金額はいくらぐらいかかるものなのでしょうか?
世間知らずですいません。
中絶費用は金額はいくらぐらいかかるものなのでしょうか?
時期にも寄りそうですが、3ヶ月でという設定で教えて下さい。
ぼくは男でqrbzllrsdkです。