ここから本文です

マッチ・ドットコムについて

mrwagon_mocoさん

2009/10/822:41:32

マッチ・ドットコムについて

現在参加しているのですが、ウインクは勿論、気になる方に次々に自分の言葉で書いても全然返事が来ません。

己を磨いたり、プロフも少しづつ更新したり、相手の立場に立った読みやすいメールにするなど自分なりに努力もしています。

でも、収入も含めて平均的なレベルだからかなかなか色よい返事がもらえません。
勿論、お気に入りにも入れてもらえません。

正直、「努力は実る」という諺が疎ましく見えてきます・・・

マッチは優良サイトというカキコミをよく見ますが、果たして本当なのでしょうか??

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aim_it_e_notさん

2009/10/822:52:11

私の彼氏もマッチコムに登録してて、女性からのメールはサクラしか無かったって言ってましたよ。どのくらい登録してたかは知りませんけど。
だから、逆に私が何にも知らずお試しで(プロフも作らず)メールを送ったら、サクラと間違えられそうになりました。
実際私から送った唯一のメールは彼氏が最初で最後です。つまり、他の(メールを送って来てくださった)方には返事してません。そんなモンです。
私はその彼氏と付き合い始め、今4年目ですが、それって私にとっても、彼氏にとってもラッキーだったと思います。
マッチコムが優良と言われる由縁は、料金体系がまとも。他と比べて大人の登録が多い。真剣なお付き合いを求めてる人の割合がわりと高い。
とは言え、まだまだ普通の男の人にはなかなか難しいようです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

luftbahn_s5さん

2009/10/1110:38:48

あなたが悪いわけではないと思います。
男女ともに言えることだと思いますが、「ネットだから…」という甘い考ええがありますよね。

「ダメなら次にいけばいいや」「理想は曲げられない」など半ば現実逃避とも取れる軽率な行動をとる輩が多すぎな気がします。

参加者の軽率な考えが改まらない限り永遠に付きまとう課題でしょうね…

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。