ここから本文です

韓国ソウルで4人部屋があるホテルはどこがありますか?(明洞、東大門などの中心...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

rukabinnさん

2009/10/923:53:53

韓国ソウルで4人部屋があるホテルはどこがありますか?(明洞、東大門などの中心地にタクシーで15分以内ほどを希望)

家族で(4歳の子供から小学校高学年までがおります)ソウルに行きます。
できるだけ広めのお部屋でエキストラベッドではない方が良いのですが、「エキストラベッド有り」でも教えていただけると助かります。

自分で楽天等のサイトから予約をしたいと思っております。

ホテルのランクは一番上のランクから3番目あたりまでを希望しています。
(すみません、このランクの呼び名がわかりませんで…)

宜しくお願いいたします。

閲覧数:
3,005
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

caolym111さん

2009/10/1018:55:32

オンドル部屋といって、
韓国伝統式の床に布団をしくタイプがあります。
プリンスホテルのオンドル部屋はかなり広くておすすめです。

中には、オンドル部屋を嫌いな方もいらっしゃいますので、
そういった場合、
ロッテホテルのコネクティングルームはいかがでしょうか?
ツインの部屋が2つ、中でドッキングしていますよ。
お部屋の料金はツイン部屋を2つ取るのと同じ位の料金です。


他にも、レジデンスというのがあります。
レジデンスは、中は広くて家族向けのお部屋です。
部屋の中にキッチンがあるので、お母さんには便利です。

現代レジデンスというのが東大門地区にあります。
ここの大きい部屋を使えば家族4人でご利用するのには不便がありません。
またここが一番安価でしょう。

いずれも楽天にもありますので、調べて見て下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fukuwakokoさん

2009/10/1311:49:28

ミレニアムソウルヒルトンホテルはどうですか?
ソウル駅や南大門の近くです

http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/30506/30506.html

2間続きのコネクティングルームを希望すると、廊下に出なくても行き来できます

うちも家族4人でパックでこちらのホテルを3年程前に利用しました

部屋もベッドも広い 対応もよかったです

でもちょっとよくない点は坂の途中ですので歩いて登りを帰るのは辛かった(とても暑かったんです)

それとタクシーに乗るのは中途半端です

中心地(明洞)に近すぎるので運転手さんにいいですかと確認してから乗ってました
その場合はおつりはどうぞとあげました

ホテル自体が古いのでトイレはウォシュレットなし お風呂のシャワーは壁付けおまけに水量が弱かったような

ま、パックで安く泊まったんだから仕方ないかなと思いましたけど

takejunmovieさん

2009/10/1216:16:46

東大門にあります<イーストゲートタワーホテル>などはどですか。
子供がいて家族でいかれるのであればイーストゲートタワーホテルがおススメです。
部屋は広いし東大門ドゥータの後ろにあるので
買い物途中に荷物お気にホテルに行くこともできますし~~
http://hotel.utravelnote.com/korea/eastgatetower>の
サイトを見ますと割と他のところより安く提示してますし
部屋毎に写真とかあって便利ですよ!!

2009/10/1000:06:39

宿泊したことはありませんが、検索をしたらこの2軒がHITしました。

http://www.tour.ne.jp/blog/seoul/665/

http://www.seoulnavi.com/spot/hotel_course.php?category_id=06&goods...

蛇足ですが、もし私が家族4人で1部屋を使うとしたら「オンドル部屋」を予約すると思います。

これからの時期は床が暖かいと気持ちがいいですよ。