ここから本文です

ヨーロッパで大きく歴史を変えた、英雄って誰と思いますか!? もち、ナポレオンは...

アバター

ID非公開さん

2005/2/2719:09:32

ヨーロッパで大きく歴史を変えた、英雄って誰と思いますか!? もち、ナポレオンは抜きで!

閲覧数:
417
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wyddt840さん

2005/2/2809:35:42

■ユリウス・シザー(ローマ)
■カール大帝
■メジチ家コジモ1世(フィレンツエ)
■ルイ14世(フランス)
■ピョートル大帝(ロシア)
■アレクサンドル2世(ロシア)
■メフメト2世(オスマントルコ)
■シュレーマン大帝(オスマントルコ)
■イザベル女王(スペイン:カステリア王国⇒コロンブスの財政支援者)
■マルチン・ルター(ドイツ)
■ナポレオン・ボナパルト(フランス)
■ヨハン・セバスチャン・バッハ(ドイツ)
■レーニン/スターリン(ロシア)
■アドルフ・ヒットラー(ドイツ)
■ワット(イギリス)
■スチーブンソン(イギリス)
■ロイド(イギリス)

KEN SAWAMOTO

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/2722:54:54

2000年も経った現在でも影響力を残している
イエス・キリストだと思います。

アバター

ID非公開さん

2005/2/2722:38:54

そうだね。まあ、私は二人をあげる、まず、アリストテレス、そして、イエス、このふたりじゃないかね。いまの、ヨーロッパの文化もそうだし、習慣、精神世界もそうだけど、哲学とキリスト教がおおいに影響している。

アバター

ID非公開さん

2005/2/2720:45:43

ジャンヌ・ダルク?最終的には、逆賊扱いを受け処刑されたが!

アバター

ID非公開さん

2005/2/2719:56:29

バーバリアンのデイブ




この前パソコン使ってました
ジューサーミキサーも使えるみたいです

アバター

ID非公開さん

2005/2/2719:45:17

ボナパルトです。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。