ここから本文です

解決済みのQ&A

NTTコミュニケーションズを名乗って0120260093から電話がありました。

bc539exileさん

NTTコミュニケーションズを名乗って0120260093から電話がありました。

NTTコミュニケーションズを名乗って0120260093から電話がありました。

契約を変えて欲しいという内容だったのですが。
ここから電話のあった方、案内状の送付をOKしてしまった方
いらっしゃいますか?

補足
電話を取った母に聞くと
「NTTコミュニケーションに帰ると割安になり、得をする」

という内容だそうです。ちなみに我が家はyahooです。
  • 質問日時:
    2009/10/14 19:14:08
  • 解決日時:
    2009/10/15 15:52:07
  • 閲覧数:
    1,875
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

tukiko1さん

その手の勧誘を受けたことはあります。

勿論 変えません。

質問した人からのお礼

  • 抱きしめるこの番号は、渋谷区千駄ヶ谷にある実在する本物のNTTコミュニーケーションズの番号でした。
    安心しました。
  • コメント日時:2009/10/15 15:52:07

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ajksahuioa21009さん

具体的にどうゆう内容かはわかりませんが、それで個人情報を聞き出すとかナニかですか?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/10/14 19:17:35