ここから本文です

相川七瀬のSweet EmotionのMP3またはMP4のフルを無料でダウンロードしたいのですが ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

feon71さん

2009/10/1700:10:55

相川七瀬のSweet EmotionのMP3またはMP4のフルを無料でダウンロードしたいのですが
どこかのサイトにありませんか
見つけたのならそのURLを
教えてください。
お願いします。

閲覧数:
772
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ad0003003さん

2009/10/1710:21:08

http://www.davidabrooks.net/mp3/eye/sweet_emotion.mp3
右クリック⇒対象をファイルに保存

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

pntrr393さん

2009/10/1804:49:28

許されていない無料ダウンロードは
著作権の侵害でダウンロードした本人も逮捕されます。

本当です。止めてください。