ここから本文です

解決済みのQ&A

ポケモンパール 全国図鑑の入手方法教えてください

kodomonanoniさん

ポケモンパール
全国図鑑の入手方法教えてください

  • 質問日時:
    2009/10/17 18:52:59
  • 解決日時:
    2009/10/20 21:44:22
  • 閲覧数:
    4,937
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

hakaizinmomoさん

まずシンオウ地方の図鑑をパーフェクトにして
ナナカマドの研究所にいきましょうそうすると
オーキドもいて全国図鑑がもらえたはずです

質問した人からのお礼

  • あと1匹です
    ありがとうございます
  • コメント日時:2009/10/20 21:44:22

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

the_fastest_driver_is_raikkonenさん

シンオウ図鑑に記録される150匹のポケモン全てに出会い(ゲットしていなくてもOK)、且つ殿堂入りした後にマサゴタウンのナナカマド博士に会いに行くと全国図鑑にパワーアップしてもらえます。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/10/17 19:00:17

ymzkhyttyhkzmyさん

すべてのポケモンを見つける。
四天王までのトレーナーと戦えば図鑑は埋まります

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/10/17 18:55:35