ここから本文です

解決済みのQ&A

スノボ初心者です。 愛知県に住んでいるのですが、近場で初心者向けのスキー場と言...

timmy2_9さん

スノボ初心者です。
愛知県に住んでいるのですが、近場で初心者向けのスキー場と言えば、
どこになるでしょう?
全長は短くてもコース幅が広い所だと嬉しいです。

  • 質問日時:
    2009/10/18 21:45:55
  • 解決日時:
    2009/10/23 08:45:47
  • 閲覧数:
    501
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

ratfink708さん

あららぎ高原スキー場:上手なスノーボーダーが多いので見ていて刺激になる。幅もそこそこ。
治部坂高原スキー場:ファミリーが多い。下のコースはなだらか。人の密度が多いか?
奥美濃エリア:大きなスキー場多数。高速ICから近いので便利だが人も車も多い。

あくまでも僕個人の主観です。

質問した人からのお礼

  • 降参人は多いみたいですけど、治部坂高原スキー場位から慣らしてみます。
    ご回答ありがとうございました。
  • コメント日時:2009/10/23 08:45:47

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

junkielessonさん

初心者であれば治部坂でいいと思います。
普通のスキー場に行き スキーヤー、ボーダーに迷惑かける前に先ずは ある程度滑れるようになることをお勧めします。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/10/20 12:31:00