ここから本文です

バスト100cmオーバーで、これぞ爆乳って感じのグラビアアイドル、またはAV女優とい...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

aguzinyoさん

2009/10/2123:10:45

バスト100cmオーバーで、これぞ爆乳って感じのグラビアアイドル、またはAV女優といえば誰ですか?

閲覧数:
1,955
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sakabadesuさん

2009/10/2301:35:02

愛川ゆず季さんはどうでしょう

参考画像
http://members3.jcom.home.ne.jp/s1976.44/aikawa2.html

あと滝沢乃南は100cmないかもしれませんが爆乳ではないでしょうか
http://sakaba.tuzikaze.com/takizawa2.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

infiniti1048さん

2009/10/2416:30:04

松坂季実子だろ・・・歳ばれるやんけ・・・

king11998811さん

2009/10/2220:27:51

風子って100cm以上じゃなかったでしょうか。

t_2101さん

2009/10/2123:19:30

顔は無視なら、松阪南
あどけない感を求めるなら、春菜はな
エロさを求めるなら、岡田真由香・一色雅

こんなもんでしょうか?

cniduruyaさん

2009/10/2123:11:21

春菜はな...............