ここから本文です

解決済みのQ&A

巨大パフェのお店を教えてください☆

tototo_toneさん

巨大パフェのお店を教えてください☆

巨大パフェ(でか盛りパフェ?)があるお店を紹介してください!!

女子2~3人で食べに行こうと思っています。
皆、食欲は、(大食いタレントには及びませんが)それなりに食べられます!

兵庫、大阪あたりで巨大パフェに挑戦できるお店を探しているのですが・・・
なかなか見つけられず(涙)
誰かご存知の方いませんか??

あまりお金も出せないので(;;)完食ならタダ、あるいはもとから安い!お店がいいです☆
絶対食べ切るので、教えてください!

  • 質問日時:
    2009/10/22 22:12:42
  • 解決日時:
    2009/10/29 18:02:09
  • 閲覧数:
    7,834
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

tsuru_1000kame_10000さん

安くて大きいパフェで、且つ食べきれる大きさのパフェなら、【鶴橋のカナリア】が良いと思います(^^)v

たしか通常の大きさ30cmパフェが600円台からだったまずです。

チョコパが600円か650円だったと思います。

まだ見た事は無いのですが、巨大パフェも置いていたと思います。

ただしお店が1人1オーダー制なので、3人なら30cmパフェ2つにドリンク1つでも大丈夫です。

http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270205/27002908/


with2008comさんの補足

with2008comさんお勧めの『道頓堀極楽商店街』は、3月で閉店してしてしまったので、
『フルーツパーラー コロンビア』は下記URLで営業しています。

http://www.jumbopafe.com/

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/10/23 08:11:17
  • 回答日時:2009/10/22 22:52:43

質問した人からのお礼

  • パフェだけ食べたい!!
    ということだったので、make a fortunneさんごめんなさいm(__)m

    ご回答ありがとうございました。
    がんばってきます☆
  • コメント日時:2009/10/29 18:02:09

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

make_a_fortunneさん

安くて。。。カナリヤ。コロンビア以外となると。。。

梅田ホルモン堂
ぐるなびhttp://r.gnavi.co.jp/k151502/
の梅ホルパフェ

メニュータブのお得コースの一番上のコースに
梅ホルパフェつきがありますので見てみてください

あとはお誕生日の方いらしたらプレゼントしてもらえる
梅田アジアンキッチン(梅田に4店舗ありhttp://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%A2%E3%8...)も貼っておきます

電話してお願いしてみたらいけるみたいですがおいくらかわからないです
梅田アジアンキッチン記載サイトいろいろ
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%A2%E3%8...


梅ホルパフェ↓

投稿画像

with2008comさん

大阪 道頓堀極楽商店街
フルーツパーラー コロンビア

日本一のパフェみたいですよ!
お勧めです


掲載ホームページ
http://www.geocities.jp/c_hallenge/047.html

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/10/22 22:29:23
  • 回答日時:2009/10/22 22:17:57