ここから本文です

巨大パフェのお店を教えてください☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tototo_toneさん

2009/10/2222:12:42

巨大パフェのお店を教えてください☆

巨大パフェ(でか盛りパフェ?)があるお店を紹介してください!!

女子2~3人で食べに行こうと思っています。
皆、食欲は、(大食いタレントには及びませんが)それなりに食べられます!

兵庫、大阪あたりで巨大パフェに挑戦できるお店を探しているのですが・・・
なかなか見つけられず(涙)
誰かご存知の方いませんか??

あまりお金も出せないので(;;)完食ならタダ、あるいはもとから安い!お店がいいです☆
絶対食べ切るので、教えてください!

閲覧数:
9,264
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2009/10/2308:11:17

安くて大きいパフェで、且つ食べきれる大きさのパフェなら、【鶴橋のカナリア】が良いと思います(^^)v

たしか通常の大きさ30cmパフェが600円台からだったまずです。

チョコパが600円か650円だったと思います。

まだ見た事は無いのですが、巨大パフェも置いていたと思います。

ただしお店が1人1オーダー制なので、3人なら30cmパフェ2つにドリンク1つでも大丈夫です。

http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270205/27002908/


with2008comさんの補足

with2008comさんお勧めの『道頓堀極楽商店街』は、3月で閉店してしてしまったので、
『フルーツパーラー コロンビア』は下記URLで営業しています。

http://www.jumbopafe.com/

質問した人からのコメント

2009/10/29 18:02:09

パフェだけ食べたい!!
ということだったので、make a fortunneさんごめんなさいm(__)m

ご回答ありがとうございました。
がんばってきます☆

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/10/2820:00:15

安くて。。。カナリヤ。コロンビア以外となると。。。

梅田ホルモン堂
ぐるなびhttp://r.gnavi.co.jp/k151502/
の梅ホルパフェ

メニュータブのお得コースの一番上のコースに
梅ホルパフェつきがありますので見てみてください

あとはお誕生日の方いらしたらプレゼントしてもらえる
梅田アジアンキッチン(梅田に4店舗ありhttp://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%A2%E3%8...)も貼っておきます

電話してお願いしてみたらいけるみたいですがおいくらかわからないです
梅田アジアンキッチン記載サイトいろいろ
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%A2%E3%8...


梅ホルパフェ↓

投稿画像

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

with2008comさん

編集あり2009/10/2222:29:23

大阪 道頓堀極楽商店街
フルーツパーラー コロンビア

日本一のパフェみたいですよ!
お勧めです


掲載ホームページ
http://www.geocities.jp/c_hallenge/047.html

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する