ここから本文です

デブ(男)のファッションは何か?

質問者

omosiro12さん

2009/10/2522:36:20

デブ(男)のファッションは何か?

TVや雑誌など、おデブのファッションがありません。。。

おデブのファッションは何ですか?

閲覧数:
1,171
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

laarper_01さん

2009/10/2522:43:31

B系(HIPHOPファッション)が最適だ!
Fat Joe、ビゼル、等、デブのヒップホッパーを見れば一目瞭然。

「B」とは、breakのBというのが正解だが、おデブさんにとって
は「ブーデーのB」と認識するのも救いの道であろう!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

siroken_bboyさん

2009/10/2704:17:22

デブがファッションを語る前に痩せろよ!

悩んでる暇あったらダイエットして痩せてから
ファッションで悩みなさい
図々しい、豚がB系なったらキモいよ。笑

ただ着る服ないからタボダボの格好をしただけに見えるからダサいね。

abyssdjtakaさん

2009/10/2522:45:23

どの程度太っているのかわからないのでなんともいえないです…。
身長体重を教えてもらえますか?