ここから本文です

まんこにちんこを入れた時の感触はどんな感じですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

seikosyacrownさん

2009/10/2522:40:53

まんこにちんこを入れた時の感触はどんな感じですか?

補足出来るだけ詳しくお願いします。(>人<)

閲覧数:
1,745
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/10/2522:44:58

挿れる側からすると、温かいゼリーにぬめり込む感じです。

質問した人からのコメント

2009/10/26 09:01:27

成功 はあ~、穴があったら挿れたいよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

manami_pop_yさん

2009/10/2522:49:33

・・・最初は、なんともいえない気持ち悪いような変な感じ

男の人は、よく『温かい』って言いますね。

motbrainさん

2009/10/2522:46:05

生だと亀頭に少し痛みを感じますが奥まで入れれば治まります。
コンドームつけてる場合は「こはぁ~」って感じです。