ここから本文です

5月に東京ディズニーランド行く予定です!飛行機で愛媛県の松山空港から出発して...

minacotamorikingさん

2009/10/2616:04:40

5月に東京ディズニーランド行く予定です!飛行機で愛媛県の松山空港から出発して、安く行ける方法教えて下さい!『○○割』とかあると思うのですがよくわからないので…
ANAカードは持っており、ポイントも12000貯まっております!よろしくお願いします☆

補足予定は木曜日に松山から東京へ行き、日曜日帰る予定です!時間は何時でも構いません。子供が2人(四歳と二歳)います!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takozansuuさん

2009/10/2712:17:50

まず、ホテルはどうされるのですか?。もし宿泊も必要であれば
パックツアーで行く方が安くなると思いますよ。

また5月と言ってもGWとそれ以外はマイレージの必要量が全く
違います。それがはっきりしないとマイルが使えるかどうかは判断
出来ませんけど。

※マイルで飛行機代がタダになったとしてもパックツアーの方が安い
こともままありますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する