ここから本文です

MMORPGテイルズウィーバーの鬼哭の城について教えて下さい。 色々調べてはみたんですが、...

shirius3さん

2009/10/2712:26:39

MMORPGテイルズウィーバーの鬼哭の城について教えて下さい。
色々調べてはみたんですが、中への入り方が分かりません。教えていただけると助かります。
あと、灰テチLv103でソロはきついでしょうか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
3,946
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

slashk2さん

2009/10/2714:07:56

中への入り方というのは場所がわからないということでしょうか?
ただ単純に鬼哭への入場条件がわからないという意味であれば、
Tale Wikiに詳しく書いてあります。↓
http://talewiki.com/talewiki.php?Dungeon%2F%B5%B4%D3%AD%A4%CE%BE%EB

場所は画像を貼っておきますね↓
桜咲く森からはいって、薄暗い森を道なりに進みます。(大体右上らへんにあります)薄暗い森を抜けたら、お城マップにはいるので、右手を壁について、の要領で、道なりに進んでいくと鬼哭の城 三の丸(い)へのポータルがあります。

私はランジエ80くらいから突入しましたが普通に狩れていました。ただ時間がかかるので、道のMOB全滅させていたのでは(い)から先に進むのは難しいです。(60分じゃまず突破できない)
テチのことはよくわからないのですが、時間がかかるだけでソロが無理ということはないと思います。
F型ならアンデッドにさえ気をつければまず死なないとは思います。(アンデッドのときにHPが減りまくってパニックになってヒールかけると自滅しますのでご注意を…)
A型であれば、回避が結構厳しいですのでヒールこまめに&アンデッドに気をつければなんとかなると思います。


テチ使いさんがいらっしゃったら補足お願いします;

投稿画像

質問した人からのコメント

2009/11/2 14:20:07

降参 詳しく説明していただきましてありがとうございました。無事チャレンジできました。
サーバー異常で途中までしかやれませんでしたが、なかなか楽しかったです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する