ここから本文です

アバクロ(Abercrombie & Fitch)モデル?販売員?のスカウトはまだ続いているんで...

質問者

sumireiro_oceanさん

2009/10/2719:42:16

アバクロ(Abercrombie & Fitch)モデル?販売員?のスカウトはまだ続いているんでしょうか?

アバクロで働きたくて求人募集を探していたら、スカウトをして販売員を探しているということを知りました。
あと一か月ちょっとでオープンですが、まだスカウトは続いているのでしょうか。
つい最近声かけられたよ、という方がいらっしゃったらぜひ教えてください。
原宿らへんを歩きまくって声かけられるのを待ちたいのですが…笑
やはり容姿端麗じゃないと無理なんでしょうか。。。

また、スカウトされた方、声かけられた時の服装もアバクロ系でしたか?
スカウトされたら即採用なんでしょうか

スカウト以外にも働ける方法があったらぜひ教えていただきたいです。

補足ご回答ありがとうございました:P
どちらの情報も私にとって有益だったのでベストアンサーが決められません!笑
皆様の投票で決めてもらいたいと思います。
本当にありがとうございました

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/11/323:20:32

私は関係者じゃありませんが、知り合いに聞いた話です。
アバクロはお店のイメージに合った人に働いてもらいたいと思っているのでスカウトでしか店員は募集してないようです。
一般の求人広告だと“容姿端麗”って出せないですからね。
服装はアバクロ系じゃなくても大丈夫。だって日本にアバクロは進出してないので。
声がかかる人達ってやっぱりハーフとか集団の中にいたら目立つ系が多いようです。
男性だったらイケメンでマッチョ系、そしてアメリカの会社だから歯並びが重要みたいで、歯並びが悪いとダメみたいです。

今スカウトされなくても、オープンした後でお店に行き、店員さん(店長?)に“この子、一緒に働きたい”って思われたら
声がかかると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル