ここから本文です

解決済みのQ&A

看護士(看護婦)の剃毛や洗浄で射精までいくことって多いのでしょうか?

casarin2012さん

看護士(看護婦)の剃毛や洗浄で射精までいくことって多いのでしょうか?

うそか本当か知りませんが、知り合いから聞いた話です。

----------------------------------------
高校生の時に盲腸にかかり、剃毛することになったそうです。盲腸の痛みが気になっていたものの、相手の看護婦さんが好みの女性だったようで、しっかりと竿を握られていたこともあって、完全に勃起してしまったそうです。看護婦さんも慣れているので気を使ってくれて、世間話のような会話をしながら、なんとか頑張っていたものの禁欲期間も長かったせいで先からカウパーが出てきたそうです。看護婦さんも最初は何も言わずにガーゼで綺麗にふき取ってくれていたようなんですが、何度も大量に出てきたようで、看護婦さんも言葉を選んで「あの、これから手術なんで、汚れが無いほうが好ましいんですけど、綺麗にしときましょうか?」と聞かれたそうです。その瞬間はよくわからず怪訝に思っていると「えーと、私でよかったら、全部出しちゃいましょうか?そのほうが衛生的ですし。。。。嫌です?」と言われたそうです。意味がわかってビックリしたそうですが、緊張しながらも「いや、あのお願いします!」と言ったそうですww

その後は、やさしく根元を左手でしごいてくれて右手で亀頭部分をマッサージしてくれたそうで、早漏と思われたくないので頑張ってみたものの5分と持たずに射精までいってしまったそうです。行く瞬間に合図したものの、右手で抑えたガーゼの中に納まりきらず、看護婦さんの両手は汚れてしまったのですが、テキパキと手も陰茎も綺麗にして剃毛の続きを終えたそうです。事務的ではあるものの、あまりの気持ちよさに盲腸の痛みも忘れてしまったとかww
------------------------------------------------

こういうことって、本当にあるのでしょうか?
羨ましい。

  • 質問日時:
    2009/10/30 00:25:46
  • 解決日時:
    2009/11/5 16:42:23
  • 閲覧数:
    8,197
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

redluculiaさん

私が高校生の時、同級生の友人がバイクの事故で骨折して
入院していて同じような経験をしたと話していました。
(骨折では剃毛や洗浄は無いと思いますがなぜだか)

質問した人からのお礼

  • 成功どうなんですかねえ
  • コメント日時:2009/11/5 16:42:23

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

nice_age009さん

看護婦もののAVでは古典的な話ですね。

俺も腸閉塞で入院した時、若い看護婦が剃毛に来たんだけど、妄想爆発。根元握られた瞬間、元気になってしまった。
哀れその看護婦は顔を真っ赤にして、病室から出て行った。
代わりに来たのは50過ぎの看護長。まるで物を扱うようにサッサと剃っていく。
それ以降、看護婦の皆さんとは、まともに口を聞いてもらえなかった。

普通そうだよね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/10/30 00:36:28

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する