ここから本文です

佐世保のいい産婦人科や悪い産婦人科を教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/3/411:30:56

佐世保のいい産婦人科や悪い産婦人科を教えて下さい。

閲覧数:
2,296
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/412:16:29

佐世保共済病院の産婦人科は良かったですよ!助産師さんや先生がとてもやさしく親切で、分からないことや、不安なことがあったら24時間いつでも話をちゃんときいてくれます。大きな総合病院なので個人病院のような毎日豪華な食事、ティータイムには紅茶とケーキというのはありませんが、産んだ分+4~5キロ痩せて退院できますよ(完全に病院食でムダなカロリー一切ナシ!)。個人のお名前を出すのは迷いましたが、悪口じゃないし・・・担当は内山先生でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/516:02:40

東島は私の友達も何人か出産していますが料理などはよかったものの出産時の待遇がよく無かったって聞きます。
私がよく評判がいいと思ったのは四ヶ町どおりの近くにある築山産婦人科でした。
無痛分娩もやってくださるし先生も看護婦も良心的です。

アバター

ID非公開さん

2005/3/414:37:19

↑の東島レディースクリニックは評判がいいですね。
食事も豪華らしいですよ。
幼稚園のママ達にも良かったって言っている人が多いですよ。

typcf704さん

2005/3/413:43:44

大宮町の東島レディースクリニックはとっても評判がよく人気があります。
私が生まれた病院なのですが、今は代が息子先生になり、昔と随分雰囲気も変わったようです。
出産した友人も多く、綺麗で先生も親切丁寧、食事も美味しいそうです。
私自身も7月に里帰り出産でお世話になる予定です。
来週一旦帰省して初めて診察を受ける予定なのですがとても楽しみです。