ここから本文です

解決済みのQ&A

回答に,リンクを貼り付けても,青く(クリックできるように)なりません。どうした...

ID非公開さん

回答に,リンクを貼り付けても,青く(クリックできるように)なりません。どうしたらよいでしょうか?
↓こういうように
http://www.yahoo.co.jp

  • アバター
  • 質問日時:
    2004/7/22 23:43:42
  • 解決日時:
    2004/7/22 23:54:45
  • 閲覧数:
    129
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

参考URLのところにやってる???????????????

カテかえて同じこと聞かないでね。
http://knowledge.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=3242...

  • アバター

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ID非公開さん

できるよ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
http://ahoo.co.jp

  • アバター

ID非公開さん

参考URLのところだけが
ハイパーリンクになります。
http://www.yahoo.co.jp

  • アバター

ID非公開さん

今、あなたのを貼り付けたけど、どうでしょうか??

できました。
http://www.yahoo.co.jp ←これをコピーして、
最初にhttp://が残っていると思いますが、上書きしてみました。
一度、やってみてください。
http://www.yahoo.co.jp

  • アバター
  • 違反報告
  • 編集日時:2004/7/22 23:45:34
  • 回答日時:2004/7/22 23:44:26