ここから本文です

解決済みの質問

知恵コレに追加する

巻くだけダイエットやストレッチに使えるバンドはどこに売っていますか?

noranekonoratarouさん

巻くだけダイエットやストレッチに使えるバンドはどこに売っていますか?

先日テレビで、巻くだけダイエットの存在を知りました。
私はダイエットではなく、肩こりを改善するために始めてみました!
結構効果があります★
バンドの代わりにストッキングを使用していますが、細くなってしまうため、巻くと少々痛いです。

そこで専用のバンドが欲しいのです!
巻くだけダイエットの本を買うとついてくるとのことですが、本は必要ありません。(ダイエットを主な目的とはしていないので)
バンドだけを手にいれる方法はないでしょうか?

また、NHKのみんなの体操で、ゴムやチューブを使った運動をやっているときがあって、そのときにも使用できるのではと思っています。(バンドの端を結んで輪にすれば)

バンドを変える場所や、バンドを作る方法をご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kokkonomamaさん

私も肩こりがひどく巻いてます。
私の場合はストッキングではなくタイツで代用してます。
ストッキングよりタイツの方が伸縮性があり丈夫ですよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/11/9 12:42:02

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 2点(5点満点中)2人が役に立つと評価しています。

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

02時46分現在

1781
人が回答!!

1時間以内に3,490件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く