ここから本文です

解決済みのQ&A

北乃きい、太った・・・?

miki_love_sk_kk_mk_3さん

北乃きい、太った・・・?

北乃きいの水着画像を見たんですけど、今の北乃きいと昔の北乃きいのスタイルと腕とか脚の太さが違いますよね??
私的には、明らかに太ったように見えるんですが・・・ウエストが61㌢で体重が48㌔ってちょっとおかしいと思いません?
見た目的に、体重が48㌔って言うのは嘘ですよねー

投稿画像

  • 質問日時:
    2009/11/4 00:07:07
  • 解決日時:
    2009/11/10 17:07:14
  • 閲覧数:
    2,988
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

ayamekahunnsyouさん

成人式向け?の着物のCM見たとき
私も思いました。
「ふとった」よりもなんか「フケた?」のが強かったですがね
◇(-"-;A ...

質問した人からのお礼

  • 抱きしめる老けてはないと思いますが、私と同じことを思っている方がいてよかったです☆
  • コメント日時:2009/11/10 17:07:14

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

pockypapajpさん

数値の真偽は分かりませんが、ショートにしたのでそう見えるのでは?
私的には、今のショートの方が可愛いと思いますが…
今後の活躍に期待していますね。