ここから本文です

ナルト。どっちが勝つと思いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2009/11/421:15:25

ナルト。どっちが勝つと思いますか?

①チヨばあvs綱手
②イタチvsマダラ
③ナルトvs四代目
④地来也vs大蛇丸
⑤三代目vs地来也

できれば理由もお願いします^^

閲覧数:
570
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/11/721:58:05

①チヨばあVS綱手
綱手かな。チヨばあの作った毒がことごとく解読されて
手を焼いたといていましたし、
創造再生の額の印を開放すると「戦いじゃあ死なない」と
言っていましたので。あと怪力!

②イタチVSマダラ
マダラだと思います。
マダラは力がないといっていますが尾獣があるので。
でもマダラは未知数ですね。
全盛期同士でしたらはっきりマダラだと思いますが。

③ナルトVS四代目
今だとナルトかなと思いますが、あの四代目の
時空間忍術があるのでわからないですね。
でも仙人モードはすごいですよね。
もう少し戦いなれると四代目に差を付けられるかもしれないと思いますが。

④自来也VS大蛇丸
自来也だと思います。
大蛇丸「彼(イタチ)は私以上に強い」
イタチ「(キサメと2人がかりでも)よくて互角、悪ければ二人とも殺される」
というせりふがありましたので、
以上から 大蛇丸<イタチ<自来也かと。

⑤三代目VS自来也
自来也だと思います。
上記の④に
三代目「今の木の葉に大蛇丸に太刀打ちできる忍びはいない、たとえこのわしでも」
みたいなせりふがありましたので
三代目<大蛇丸<自来也 かと。
ただし、全盛期同士が戦えばわからないですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜5件/8件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/11/1017:49:51

1は綱手。
解毒&怪力で、チヨばあのクグツを完全攻略。

2はマダラ。
病を患っているイタチは勝てない。サスケにすら負けるくらいだし。マダラには勝てない。
健康イタチならイタチ勝ちと予想。

3はナルト。
術のレパートリー、完成度、戦術は断然ミナトのほうが上。ただチャクラ量の差が明暗を分ける。

4は自来也。通常状態だと相性的に大蛇丸が勝つ。仙人モードで自来也勝利。

5は自来也。通常自来也でも勝利。仙人モード自来也
なら圧勝。
若き頃の全盛期猿飛ならわからん。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2009/11/1012:31:39

1 綱手
解毒薬で毒は効かず、怪力で傀儡を壊されそう

2 マダラ
イタチは持病があり、マダラには尾獣がいる

3 四代目
時空間忍術

4 自来也
仙人モードや多彩な口寄せ術

5 自来也
4に同じ。あと三代目はかなりのおじいちゃんなので

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

metarufaitoさん

2009/11/921:29:03

어루만져 얼룩 부른 좋게 바보천치 있어 놀림들 있자마자 쫙 보기에서 대답했습니다

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ryunn1110xさん

2009/11/711:23:42

①チヨばあvs綱手

綱手が勝つと思います。

木ノ葉と砂が戦争していたころ、
チヨばあは綱手に毒の解毒剤を作られ、
手を焼いていたと言っていました。
綱手はきっと、クヅツもバラバラにしてしまうと思います。

②イタチvsマダラ

マダラが勝つと思います。

イタチは病気で弱っています。
マダラも「今のオレには力はない」的なことを言っていました。

普通の戦いではイタチが勝ちそうですが、マダラには尾獣ついています。
マダラが尾獣の力で勝つと思いました。

③ナルトvs四代目

ナルトが勝つ。

螺旋丸をつくったのは四代目だったと思いますが、
ナルトは「風遁・螺旋手裏剣」も使えます。
仙術も体得しているので、ナルトが勝つ、と思います。

④地来也vs大蛇丸

迷うところですが、自来也が勝つと思います。
大蛇丸は、転生の術の負担がきて、弱っていたと思います。

あと、地来也ではなく、自来也ですよ^o^

⑤三代目vs地来也

自来也が勝つと思います。
三代目は老いて、あまり力がなかったと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

momozirou12さん

2009/11/520:47:24

①チヨばあvs綱手 :(綱手)

:綱手の破壊力で、チヨのクグツも木っ端微塵のはず!!


②イタチvsマダラ :(マダラ)

:マダラの力は、絶大!!!!


③ナルトvs4代目 :(4代目)

:いくらナルトの強い技があっても
時空間忍術をポンポン使われたら、勝てないでしょ・・・


④自来也vs大蛇丸 :(自来也)

:力は同等くらいだが、自来也の負けん気でギリ勝つと思うww


⑤3代目vs自来也 :(3代目)

:3代目の術の数には、かなわない・・・・
昔からの付き合いだから弱点を多く知ってそうww

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する