ここから本文です

ヒーローインタービューでガムを噛みながら受け答えしていた阿部慎之助選手ってど...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ignorance_whyさん

2009/11/523:46:54

ヒーローインタービューでガムを噛みながら受け答えしていた阿部慎之助選手ってどうですか?

TVを見ている子供たちに与えるイメージは。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/11/801:35:26

口臭がとても酷くてクロレッツでも噛んでいたのでしょう。ブレスケアにすればよかったのに。

野球をしてお金を貰っているという職業意識、つまりは「プロとしての自覚」及び「プロとしての品格」が欠けていますね。ファンに限らずですが、他人からの信頼を得る事は地道な積み重ねが必要です。しかし、それを崩すのは一瞬。彼は一瞬で信頼を崩してしまいましたね。無条件で「1年間出場停止」くらいの制裁が必要でしょう。その間は一般常識を学んで欲しいものです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加