ここから本文です

解決済みのQ&A

windows7のポート開放方法を教えて下さい! 以前xpを使用しておりxp同様にポー...

sarisarimaruruさん

windows7のポート開放方法を教えて下さい!
以前xpを使用しておりxp同様にポート開放しようとしましたが操作方法が変わっている為か、
ポート開放できません!!

  • 質問日時:
    2009/11/6 22:42:26
  • 解決日時:
    2009/11/21 06:46:45
  • 閲覧数:
    9,610
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

inakamon012さん

ヘルプを見ると、下記になります。

コントロールパネルを開く
システムとセキュリティをクリック
Windowsファイアウォールをクリック
左側のウィンドウで、[詳細設定] をクリックします。
[セキュリティが強化された Windows ファイアウォール] ダイアログ ボックスの左側のウインドウで [受信の規則] をクリックし、右側のウィンドウで [新しい規則] をクリックします。
新規の受信の規則ウィザードの指示に従って操作します。・・>ここから説明がないですが・・。

うまくいくといいですね。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

mituki00153453さん

ポート開放のやりかたが分かりにくい7は、デメリットですね

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/11/9 23:07:55