ここから本文です

ff10のインター版のとれとれチョコボ(だっけ?)でタイムが0:0:0になりません...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yuta_7125_rokyuさん

2009/11/800:07:52

ff10のインター版のとれとれチョコボ(だっけ?)でタイムが0:0:0になりません。コツってないですか?

閲覧数:
5,248
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nakachinxさん

編集あり2009/11/813:06:29

先の方の言う通り、インタ版は裏技が使えないから
キツイんですよね~(=^ω^=;)

一応、「とれとれ」についてまとめた私の過去回答を
リンクしておきます。その時の方には参考になった様ですので。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1424588594

場合によってはカナリ苦戦するかと思います。
とにかく「根気」です、ガンバってください!(=^ω^=)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

bekkennbauwaさん

2009/11/800:30:14

ff10の通常版にはバグがありますが、インターナショナルにはないです。