ここから本文です

解決済みのQ&A

ダビド・シルバの母親は日本人と聞いたんですが本当ですか?

daisyhannahseanjuliaさん

ダビド・シルバの母親は日本人と聞いたんですが本当ですか?

  • 質問日時:
    2009/11/8 12:48:44
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/11/23 06:47:09
  • 閲覧数:
    4,205
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

takafumi3678さん

石田えり さんに似ているということです。(日本人ではありません)

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/11/8 12:54:29
  • 回答日時:2009/11/8 12:53:13

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

spain21orangeさん

もしも母親が日本人なら彼を日本国籍にして日本代表?って事になってるよ!!
K-1選手とかに「シルバ」的な名前があるけど東南アジア系なのかな~?
今売られてるワールドサッカーダイジェストのインタビューで衝撃の事実が
マザコン化させる母親の恐怖・・・その感じが日本の草食系男子と似てる(笑)
ダビド・シルバを見ているとモテない頃の若い中村俊輔を感じるよ。

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/11/10 15:24:22
  • 回答日時:2009/11/10 15:23:32

stamroomseatさん

日本人ではありません

「ダビド・シルバ、日本人」に関する質問