ここから本文です

解決済みのQ&A

iTunesをダウンロード出来ません。どうしたらいいですか?

dragonz7goku3さん

iTunesをダウンロード出来ません。どうしたらいいですか?

iTunesをインストールしようとすると
「このコンピュータですべてのユーザーが使えるようにインストールを完了するための十分なアクセス権限がありません。管理者権限のあるユーザーでログインしてこのインストールを再実行してください。」
という、注意書きが出てきます。どういう意味か全くわからないので、詳しい方、教えてください!

  • 質問日時:
    2009/11/10 10:40:26
  • 解決日時:
    2009/11/25 06:12:33
  • 閲覧数:
    195
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

thrash_hardcore_80さん

その文章のまんまの意味です。
そのPCにソフトをインストールしたりする許可が、あなたには与えられていないようです。

他にそのPCを使っている人はいませんか?
いるのであれば、その人に管理者権限を持っているか聞いてみたり、設定を希望してみたりしてください。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

buell_x1_mkさん

お使いのPCは自宅のですか?
学校のですか?
現在ログインしているアカウントが自宅のなら家族の方、
学校なら学校の管理のパスワードか何か設定されているので、
新しくソフトのインストールが出来ないような設定にされているのだと思います。

PCの持ち主か管理者に許可を得てから、新しく貴方のアカウントを作成して
ダウンロード⇒インストールして下さい。
新しいアカウントの作成方法(XPの場合)⇒http://pcsupport.jp.onkyo.com/esupport/wizard/shitai/account/add_xp...