ここから本文です

解決済みのQ&A

iTunesをダウンロード出来ません。どうしたらいいですか?

dragonz7goku3さん

iTunesをダウンロード出来ません。どうしたらいいですか?

iTunesをインストールしようとすると
「このコンピュータですべてのユーザーが使えるようにインストールを完了するための十分なアクセス権限がありません。管理者権限のあるユーザーでログインしてこのインストールを再実行してください。」
という、注意書きが出てきます。どういう意味か全くわからないので、詳しい方、教えてください!

• 質問日時:
    2009/11/10 10:40:26
  • 解決日時:
    2009/11/25 06:12:33

ベストアンサーに選ばれた回答

thrash_hardcore_80さん

その文章のまんまの意味です。
そのPCにソフトをインストールしたりする許可が、あなたには与えられていないようです。

他にそのPCを使っている人はいませんか?
いるのであれば、その人に管理者権限を持っているか聞いてみたり、設定を希望してみたりしてください。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

buell_x1_mkさん

お使いのPCは自宅のですか?
学校のですか?
現在ログインしているアカウントが自宅のなら家族の方、
学校なら学校の管理のパスワードか何か設定されているので、
新しくソフトのインストールが出来ないような設定にされているのだと思います。

PCの持ち主か管理者に許可を得てから、新しく貴方のアカウントを作成して
ダウンロード⇒インストールして下さい。
新しいアカウントの作成方法(XPの場合)⇒http://pcsupport.jp.onkyo.com/esupport/wizard/shitai/account/add_xp...

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する