ここから本文です

解決済みのQ&A

スカイプでゆっくりボイスを使いたいのですが(音楽ファイルを再生したい)

shigure309さん

スカイプでゆっくりボイスを使いたいのですが(音楽ファイルを再生したい) スカイプの通話でSofTalkや棒読みちゃんで使われているゆっくりボイスをネタで使いたいと思っています。
それが出来るフリーソフトや、紹介サイトがあったらお願いします。

もしくは、スカイプの相手に音楽を聞かせる方法があったら教えてください。

補足
回答ありがとうございます。
回答にコンピューターないの音はSkype相手にも聞こえるとの回答がありましたが。私の設定がおかしいのか、相手に聞こえませ。
又、コンピューター内の音が聞こえると言うことはクリックした時の効果音なども聞こえるってことですか?
  • 質問日時:
    2009/11/10 22:11:10
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/11/25 06:59:50
  • 閲覧数:
    5,902
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

yong_e_panさん

スカイプではコンピュータ内の音は相手に聞こえます。

補足について
クリック音もヘッドフォンから聞こえれば聞こえるはずです。
echo123にかけて確かめましょう。

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/11/11 05:49:39
  • 回答日時:2009/11/10 22:31:48

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

nasamisa7さん

コンピュータ内の音は聞こえないと思いますが・・・
それはスピーカーの音がマイクを通して聞こえるからでは