ここから本文です

【急ぎです!!】 東京都内で妊娠体験ジャケット(おもりが入っていて妊婦体験で...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

nakamura_k1230さん

2009/11/1115:08:55

【急ぎです!!】
東京都内で妊娠体験ジャケット(おもりが入っていて妊婦体験できるもの)
が売っているお店、もしくはレンタルできるお店、ご存じの方教えてください!!!

閲覧数:
803
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lhoyvdee0908さん

2009/11/1123:45:43

nakamura_k1230さん

それを何に使われるのでしょうか??
通常母親教室などで父親の妊婦擬似体験があるときに用いられるのが一般的ですよね。
なので区役所の母子手帳等を担当されているところに問い合わせてみてはいかがでしょう??
そこでならその役所がどこで買っているか教えてもらえるかもしれませんし、
運がよければレンタルしてくれるかも知れません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dog1race1さん

2009/11/1514:45:39

ちょっと質問と回答がずれますが、、、

5キロの米袋を買ってベルトなどで腹部に巻きつけて固定してください。
これがだいたい妊娠9~10ヶ月の妊婦さんのお腹です。

座ったり立ったり寝転んだり歩いたり階段を上り下りしてみてください。
いちにち中それをつけたまま、家事をするなどしてすごすとさらに妊婦体験が出来ます。

妊娠後期の妊婦さんのカラダの負担の大きさが分かるかと思います。