ここから本文です

解決済みのQ&A

パソコンの画面を暗くする方法はありませんか?

lucky_you30pさん

パソコンの画面を暗くする方法はありませんか?

パソコンモニターの強い光が苦手です。
明るさをもっと抑える設定方法ってありませんでしたっけ?コントロールパネル内で探しましたがよくわかりませんでした。解像度とは違いますよね・・・?

ハイコントラストに設定したりもしますが、ウェブ上で表示されない文字があったりするので不便なんです。。

明暗の設定ができる方法がありましたら教えてください!
よろしくお願いします★

補足
さっそくのご回答ありがとうございます。

機種はノートで NECのLL550/G と書いてあります。
できるだけ詳しく手順を教えていただけると助かります!(><)
  • 質問日時:
    2009/11/13 08:48:16
  • 解決日時:
    2009/11/13 15:03:15
  • 閲覧数:
    17,316
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

sorazo1733さん

ノートパソコンであれば、F1~F12のファンクションキーの拡張として
FnキーとかAltキー押しながら調整できる場合があります。

デスクトップであれば、モニター下のMenuボタンとかありませんか?

お使いのPCのメーカー名、機種番号を教えてくだされば、もっと
正確なご案内ができるかもしれません。

質問した人からのお礼

  • 降参できました!!
    補足した後にスミマセン。。
    Fnキー+F8・F9で輝度の変更ができました★
    ありがとうございました!最初の方もありがとうございます。
  • コメント日時:2009/11/13 15:03:15

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

wk19750221さん

PCとディスプレイ分離のものなら、ディスプレイに輝度調整があります。
PCとディスプレイが一体のものなら、キーボードで輝度調整が出来る物が多いです。