ここから本文です

禁酒のメリットをできるだけ数多く教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

nagisanikaerouさん

2009/11/1309:21:51

禁酒のメリットをできるだけ数多く教えて下さい。

健康面の理由から、禁酒をはじめました。
禁煙にはすでに成功して、3年ほど経つのですが、禁酒はまだ4日目です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arajinn25さん

2009/11/1318:25:38

私の親族は酒好きが大勢いました。
全てが過去形です。

40~50最大で、死亡しました。

原因は、脳卒中、肝臓ガン、心臓肥大です。
私のいとこは、20最大で喪主をしました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加