ここから本文です

解決済みの質問

知恵コレに追加する

二人目出産で今まで以上にセルライトが増えてしまいました。 さらに出産によって、...

hitomilky23さん

二人目出産で今まで以上にセルライトが増えてしまいました。
さらに出産によって、骨盤が歪んでしまったのか、恥骨、お尻から足の付け根にかけて痛みがあります。
まずは1ヶ月検診に行って先生に相談しようと思いますが、骨盤の矯正とセルライト除去、両方行いたいと思います。
やっぱり骨盤の歪みを先になおしたほうがいいでしょうか?
またセルライト除去にはエンダモロジーを考えていますが、骨盤が歪んでいると効果も薄いもんなんでしょうか?
エンダモロジーについても色々教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shiba_ken08さん

セルライトの言葉を使っている以上・・・
出産して運動不足で腹筋や筋肉が無く骨盤が広がる、体脂肪が高いから太いだけ。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 0点(5点満点中)0人が役に立つと評価しています。

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

03時14分現在

1444
人が回答!!

1時間以内に2,703件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く