ここから本文です

解決済みのQ&A

avi mp4変換を高速でできるソフトを教えてください

cgetcさん

avi mp4変換を高速でできるソフトを教えてください

通勤時にiphoneで映画を見るためにAVIファイルを変換するのに携帯動画再生君、cravinng explorerを使ってますが変換に時間がかかるのでもっと早く変換できるソフトをどなたか教えてください?二時間の映画を変換するのに大体二時間かかります。
OSはVistaでCPUはPheonomとスペックはそうわるくないとおもうのですが・・・

  • 質問日時:
    2009/11/17 23:42:28
  • 解決日時:
    2009/12/2 07:06:54
  • 閲覧数:
    64,752
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

cf_ownerさん

動画変換を勧めます。これは高い機能と優れた汎用性を実現した高画質動画ファイル変換ソフトです。AVI 変換、WMV 変換、MPEG変換のほかに、MP4、FLV、H.264、MPEG-4/AVC、RM、DivX、XviD、MOV、M4V、3GPなどの動画ファイル形式相互変換サポートし、MP3、WMA、WAV、AAC、M4A、AC3、APEなどの音声ファイル変換にも対応する。AVCHDファイルをはじめ、多くのハイビジョンHD 動画ファイル変換もサポートします。
詳しいページ:
http://jp.brothersoft.com/software-39366-.html?utm_source=yahoo-ans...

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

xfkxp338さん

PCスペックは別にして、フリーソフトはだいたいそんなもんです。
やはり市販のソフトにはかなわないのかも知れませんね。

http://jp.cyberlink.com/products/powerdirector/faster-performance_j...
こいつは変換が2倍以上速いです。