ここから本文です

Corel Ulead DVD MovieWriterのアンインストールができません>< 方法をご存知...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kazu_1350さん

2009/11/2013:10:08

Corel Ulead DVD MovieWriterのアンインストールができません><

方法をご存知の方お願いしますm(_ _)m

<エラー内容は↓です>

インストーラがシステム上にすでに Corel DVD MovieWriter 7 バージョンがインストールされていることを検出しました。
先にこれをアンインストールしてからセットアップを起動してください。

と表示されます。


<やってみた事は↓です>

●スタートアップより常駐解除後、コンパネより削除→失敗
●ディスクを挿入してみましたが、アンインストールの項目無。
●最新版アップデートをダウンロード後、アップデートにも失敗。


<詳細は↓です>

OS WindowsXP HE SP3
ソフト Corel Ulead DVD MovieWriter7 製品版


情報不足であれば補足致します。

よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
2,841
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

depadepa77さん

2009/11/2023:16:20

何かしら問題の多いソフトのようですね。。。(悪い評価が多め)

ソフトは違いますが、同メーカーですのでこの方法はどうでしょう?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1025359185

お役に立てたら幸いです^^

質問した人からのコメント

2009/11/24 12:43:05

無事にアンインストールできました><;
ありがとうございました!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

xhsdethさん

2009/11/2014:09:34

最初にインストールしたソフトでアンインストールできませんかね?(.exe)