ここから本文です

解決済みのQ&A

タカラスタンダード ガスコンロ GCU60NA2(B) 15年使用ですが、 代替で...

unsama121さん

タカラスタンダード ガスコンロ
GCU60NA2(B) 15年使用ですが、
代替できる機種は何になりますでしょうか?

希望はリンナイ、ハーマンの機能シンプル低価格モデル
60センチ幅タイプになります。
詳しい方々のご意見、お待ちしてます。

  • 質問日時:
    2009/11/22 00:34:13
  • 解決日時:
    2009/12/6 07:06:27
  • 閲覧数:
    4,710
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

jirouta55さん

システムキッチンなら、ほぼ規格化されていますので、ガス種が合えば、どのメーカーのものでも代替可能だと思いますよ。希望のタイプを選んで、販売店に相談してみましょう。私も2年ほど前に更新していますが、その時に使ったサイトを紹介しておきます。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/gas-reform/
http://store.shopping.yahoo.co.jp/gaskigu/bkonro.html
http://www.citygas.co.jp/shop/builtin.html

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

bu_chan38さん

リンナイ製で一番安価な60cm幅のビルトインコンロはRS31M2H2Rで定価は税別で\85,000になります。水無し片面焼きグリル天板はブラックホーロー製です。実勢販売価格は2~3割り引き位だと思います。取り付け工事費は業者によりまちまちです。コンロ下部が収納になっていれば問題なく取り替え出来ると思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/11/25 12:47:34