ここから本文です

姉弟で一緒にお風呂に入ります。弟とお風呂に入った時オチンチンが大きくなってま...

質問者

airisonnさん

2009/11/2620:05:17

姉弟で一緒にお風呂に入ります。弟とお風呂に入った時オチンチンが大きくなってました。これ以上弟とお風呂に入るのはやめたほうがいいのでしょうか?私13才中一弟小五小三です。

父と私と弟二人の家族です。父は仕事の帰りが遅いので食事と弟たちの世話はずっと私がしてきました。昨日お風呂に入った時上の弟が私の胸に甘えてきました。お母さんが恋しいのかなと思ってそのままにしていたのですが、ふと気がつくと弟のオチンチンが大きくなっていました。まさか私の体で性に目覚めたのでしょうか?私も胸がふくらんできたし生理もあるしあそこの毛も生えてきたので、いくら子どもとはいっても弟たちに体を見られるのははずかしいです。弟たちは私とお風呂に入るのが好きみたいで、私がお風呂に行くと一緒に入ろうとします。オチンチンが大きくなっても一緒に入浴してて大丈夫でしょうか?

閲覧数:
28,679
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z314piqavさん

2009/11/2621:03:27

お父さんに「私は生理もあるし、もう弟たちと入りたくないから、お父さんから言って」とお父さんに相談した方がいいですね。
「もう5年生なんだから、兄弟で入りなさい」と言ったとき、「お姉ちゃん恥ずかしいのかな」なんて分かってくれるようなやさしい弟たちだったらいいですね。

女性のことがまだよく分からない時期の男の子ですから、学校で友達によけいなことを面白可笑しく言いふらしたり、だんだんエスカレートして、冗談か本気か分からないような言い方で「触っていい?」などというようなことがあったら、生涯の姉弟の関係に大きな心の傷を作ってしまいます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/11/2623:39:19

僕は中一の♂ですが、25歳の双子の姉がいます。
二人とは僕が小さい時から一緒にお風呂に入っていて、
今でも僕が先に一人でお風呂に入っていても、
後から姉が平気で入ってきます(^・^)

>私も胸がふくらんできたし生理もあるしあそこの毛も生えてきたので、いくら子どもとはいっても弟たちに体を見られるのははずか しいです。

僕の姉はもう大人なのでペチャパイだけど胸も膨らんでいるし、あそこの毛も生えているのですが、
姉は全く気にしていないみたいです(*^_^*)
中学生になってからは、僕の方が少し恥ずかしくて「入ってこないで!」と姉に言っても、
「何?恥ずかしいの?別に家族なんだから良いでしょ。」と言います。

>昨日お風呂に入った時上の弟が私の胸に甘えてきました。

僕の場合は小学校低学年の頃は、いたずらで姉のオッパイを触ったりしていましたが、
今は姉の裸を見ても興奮して勃起する事はありません。

>オチンチンが大きくなっても一緒に入浴してて大丈夫でしょうか?

中一と小五・小三と年齢が近いので、余計に恥ずかしいですよね。
あなたが弟の大きくなったおちんちんを見たり、体を触られるのが恥ずかしいなら、
一緒に入るのはやめた方がいいと思います。
単にあなたに甘えたいだけなのか、性に目覚めたのかは判断できませんが、
最後は、あなたの判断だと思います。

弟さんたちにはそれとなく「二人で入りなさい。」と言ってみたらどうですか?
お母さんがいないのはとても寂しい事なので、弟さんたちにはあなたが母親なんだと思います。

こんな事しか答えられなくてすいませんm(__)m

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

roadout999さん

2009/11/2622:14:30

オチンチンが大きくなるのは2通りあります。1つは朝起きた時(とくにオシッコが溜まってるとき)、と性的に興奮してるときです。性的な興奮は実際にHな写真や直接女性の裸などをみたときだけじゃなく、Hなことを想像してるときも大きくなります。
それは生理的現象と、男としての本能なので問題はありません。小学5年生ならぼちぼち女の子の裸に興味を持ってきてもおかしくない年なので、貴方の身体を女としてみてると思います。おかあさんに甘えるような気持ちだけではないかもしれません。

貴方がいいのなら問題はありませんが、いやだとか恥ずかしいのなら「もう大きいんだから、二人(兄弟)で入って弟をちゃんと入れてあげて」とかいいましょう。そのままだと、お姉ちゃんはなにも言わないからいいんだろうと思って胸を触ってきたりする可能性もあります。親しき仲にも礼儀あり。駄目なものは駄目、いやなものは嫌!ちゃんとケジメをつけることも精神的な成長になります。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

mayadoogさん

2009/11/2620:55:12

家族・姉弟で一緒にお風呂に入ることは、健康で健全だと思います。急に入浴を始めてもできないことだ!
小さい時から今が有るはずで、でももう限界かな?
女の子は、生理もあり陰毛が生えてくれば恥ずかしいが先で兄弟であっても入浴はしなくなるもの又、男の子も同様にチン毛が生えてくれば恥ずかしいが当たり前で、何かの機会にやめることにしたらいいと考えます。家庭・家族で自由な生活が大事だから大切にして下さい。一般的には10才位から男女を気にして、お風呂は入らなくなるようだ。チンチンが勃起するのは健康の証拠で、それを見た貴女はどんな感じですか?その辺で考えたらいいかもね!
弟でも、男だから成長に区切りをしっかりがいいと思う。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

swk0821さん

2009/11/2620:47:03

エスカレートする可能性はありますね。
控えた方が良いかと。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する