ここから本文です

姉弟で一緒にお風呂に入ります。弟とお風呂に入った時オチンチンが大きくなってま...

質問者

airisonnさん

2009/11/2620:05:17

姉弟で一緒にお風呂に入ります。弟とお風呂に入った時オチンチンが大きくなってました。これ以上弟とお風呂に入るのはやめたほうがいいのでしょうか?私13才中一弟小五小三です。

父と私と弟二人の家族です。父は仕事の帰りが遅いので食事と弟たちの世話はずっと私がしてきました。昨日お風呂に入った時上の弟が私の胸に甘えてきました。お母さんが恋しいのかなと思ってそのままにしていたのですが、ふと気がつくと弟のオチンチンが大きくなっていました。まさか私の体で性に目覚めたのでしょうか?私も胸がふくらんできたし生理もあるしあそこの毛も生えてきたので、いくら子どもとはいっても弟たちに体を見られるのははずかしいです。弟たちは私とお風呂に入るのが好きみたいで、私がお風呂に行くと一緒に入ろうとします。オチンチンが大きくなっても一緒に入浴してて大丈夫でしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z314piqavさん

2009/11/2621:03:27

お父さんに「私は生理もあるし、もう弟たちと入りたくないから、お父さんから言って」とお父さんに相談した方がいいですね。
「もう5年生なんだから、兄弟で入りなさい」と言ったとき、「お姉ちゃん恥ずかしいのかな」なんて分かってくれるようなやさしい弟たちだったらいいですね。

女性のことがまだよく分からない時期の男の子ですから、学校で友達によけいなことを面白可笑しく言いふらしたり、だんだんエスカレートして、冗談か本気か分からないような言い方で「触っていい?」などというようなことがあったら、生涯の姉弟の関係に大きな心の傷を作ってしまいます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル