ここから本文です

解決済みのQ&A

ニコン 電子水準器。ニコンのデジタル一眼レフで、電子水準器がついている機種って...

milk_tea_marshmallowさん

ニコン 電子水準器。ニコンのデジタル一眼レフで、電子水準器がついている機種ってありますか?私が言う電子水準器とはRICOHのコンデジにある機能の様なものです。

  • 質問日時:
    2009/11/27 01:40:39
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/11/28 00:15:28
  • 閲覧数:
    911
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

bid4somethingさん

D3
D3X
D3S
D700
D300S
には電子水準器があります。

質問した人からのお礼

  • 降参上のクラスになってくると付くんですね、もう少し腕を磨きます(笑)
  • コメント日時:2009/11/28 00:15:28

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

fuyu_kohrogiさん

WEBで検索したところ、D300SとD700は付いているようですね。
RICOHのものと同じかどうかは、自分はわかりません。
"NIKON 水準器" "ニコン 水準器" などで検索してみては。