ここから本文です

解決済みのQ&A

2012年の人類滅亡説。私はあまり信じてないですが確率は0ではないと思います。ノス...

nana_nanasenanaさん

2012年の人類滅亡説。私はあまり信じてないですが確率は0ではないと思います。ノストラダムスの時は怯えてましたが…二度目やから今回も嘘と言う気持ちが強いですが…みなさ んは地球最後の日までに何をしたいですか?私もやりたい事は沢山あります。もしも本当に2012年人類が滅亡するならやり残した事を出来る限りやりたいと思う気持ちとどーせ後三年だから何をやっても仕方ないし適当に過ごそうと思う気持ちとあります。しかし実際誰にもわからないんだからどうするべきかもわかりません。みんな一緒なんだから怖いと言う気持ちはありませんが☆みなさんはどう過ごしますか?ただ一つ思うのは全財産使いきるのだけは止めようと思います。特に何もなかったらその後の生活に困るしメチャクチャ後悔すると思うので。否定説等は特にいらないので人類が滅亡すると言う前提で皆さんの過ごし方教えて下さい☆

  • 質問日時:
    2009/11/28 23:48:06
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/12/13 08:11:23
  • 閲覧数:
    368
    回答数:
    8

ベストアンサーに選ばれた回答

takashirockさん

あなたが何歳かは分かりませんが
親孝行しておいてください。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(7件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

dmbkh088さん

起きた方がいいと思う。
どうせ50万年後には、太陽が地球を飲み込むんだってさ!
だったら今、人類滅亡が起きてもめずらしくない。

bd_aptさん

夢の為になる事に必死になる。勿論沢山遊ぶ。
大好きな人達の笑顔をできるだけ見ていたい。
あと美味しいもの沢山食べる。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/12/2 23:46:48

iid333iさん

☆ 日本滅亡 ☆
http://kumakichi2008.web.fc2.com/korea.html
地球は分からないけど、日本は滅亡するよ。

例えば
韓国は竹島を「独島」と呼べ!
日本海を「東海」と呼べ! と世界中に主張しているんだ…。

でも日本のテレビ・新聞では流れない…
日本はなくなるよ

momo8momo_geniusさん

んー特別やりたいことは、ないけど仕事さぼって遊んでとりあえず死ぬ瞬間は、酒入った状態で熟睡したまま逝きたいね~(笑)

ysuga1202さん

人殺したり、金を奪ったり、レイプしたりしたいけど、滅亡しなかったら大変なので普通に暮らします。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/11/29 23:26:14

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する